2012年9月7日金曜日

ソーラーパネル「黒字化計画」 =SOLAR FRONTIER=

「発電職人-キタガキ」(法人名:有限会社キタガキ)では、産業用太陽光発電システムのご提案から施工まで一貫して対応しております。そして、取扱いの太陽光発電システムは、20年間の買取制度のメリットを活かすために、品質管理がキチンとなされている「国産の太陽電池」をオススメしております。住宅用の太陽光発電システムも同じです。
その中で、ソーラーフロンティア(SOLAR FRONTIER)は、宮崎県の大きな工場で量産化がなされ、安定した供給体制と品質管理がなされています。
そして、ソーラーフロンティア社がこだわるのは、『実発電量』なのです。
メーカーからの冊子をご覧下さい。















システムの保守において、中・長期を見据えた太陽光発電システムの選択が必要です。そして、少しでも早く「設備投資」を償却できる「適正価格」も重要です。


ご提案につきましては、ソーラーフロンティア株式会社からのホームエネルギー認定証の交付を受けた販売店にご相談下さい。もちろん「発電職人-キタガキ」では、施工する全てのメーカーのIDの交付を受けております。

アパート・マンション等の集合住宅や工場・倉庫の屋根をお持ちのオーナー様、耕作放棄地として手付かずの遊休地等を、有効活用してみませんか?
いつでも、お気軽にご相談下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿